--------(--)


2009-10-24(Sat)

手短に。

とりあえず生きてます。

が。

祖父が逝去し、今日明日と葬儀なので無料開放には参加できないかもです。

いい加減ブログの更新をしようと思ってた矢先だったので、
また暫く更新しないかもしれませんが、気長に放置しておいてください…w

RO内で会えてない人も多いのでこちらで失礼をば。
2009-09-19(Sat)

おしらせ~。

まず最初に、報告がかなり遅くなりましたが空くんとこのリンク更新
(更新自体は前にしてありましたが…w)しました(´・ω・`)

と、レザさんとこのブログにリンクさせて頂きました~!

       絢爛流星舞踏会


リンクまわりのお知らせは以上であります(´・ω・`)ゞ ビシッ


さて先週はえにっこの発光式でした。

えにこ発光


たまり場で数少ない転生キャラなしの同士として終盤は一緒に頑張ったので、
自分でも非常に嬉しく思いました(*´д`*)

自分は予定が押して式には間に合わなかったけど(ゴメンネ)、
そのあとの殺戮祭にはばっちり参加!

今回は破壊神さまにお願いして、自分もぷち破壊神として動かさせてもらってました。

…ハワードさん2回も呼んだのはわたしでs(ry


今は廃シフとして頑張ってるので、もうすぐ立派な葱になって
たまり場にお披露目してくれることでしょう(・∀・)

式のおかげでモチベ充電させてもらったよ!!




んで最後に自分的お知らせ~。

既に殆どの人には口頭でお伝えしましたが…


ろーざさん98折り返し


…1週間で折り返してしまいました。(ぉ
あたいったらはいじんね!!


ので!


来週 9/26(土) 発光予定です!


またETつぶしてさーせん(´・ω・`)

今回はきのこ・ちょこちぷハム・レザさんクルセの3キャラ同時発光になるようです。
たぶん殺戮祭はやらないと思うので(破壊神が光る側なので)、
お気軽に、一緒に自分のRO生活初の発光をお祝いしてもらえたら嬉しいです。

そのままいくかはわからないけど、発光したらmyろーざさんは
宿敵エドガとのタイマンバトルをしないといけないので、
ET登頂する予定ですw

こっちもいける方はぜひサブキャラでどうぞ(・∀・)


98になったらモチベ上がるって信じてた!ほんとだった!
残り1週間、頑張って間に合わせますよ(`・ω・´)
2009-09-11(Fri)

オーラロードが開かれた

ダンバインよりサーバインのほうが好きなきのこですこんぬつわ(´・ω・`)


オーラロード突入!


タイトルの通り、遂に(やっと?)98歳になりました(゜Д゜)!
SS失敗してなんか天使さまが大福みたいですがキニシナイ!
そうは見えないけど、この時他にイシス2とマミ2とマタ1に絡まれてて必死だったんです('A`)


んで最終ステはこちら

ローザさんの最終ステ


最後のポイントをどうしようか迷ってます(´・ω・`)

AGIいっこ上げてカリツもろもろ211群を避けれるようにするか、無難にVITか…
AGIはカンストさせてもASPDが繰り上がらないので余計に迷う!


こんなネタステのクリプリなんてものでも、いよいよココまで来ることができました。
続けてこれたのは間違いなくみんなのおかげだと思ってます。
いつも遊んでくれてありがとう。構ってくれてありがとう。
みんなみんな大好きだよ!





























…なんて言うと思ったか(゜Д゜)!(ぉ

ってのは冗談で、ほんとにみんなありがとう!

2009-09-07(Mon)

ろーざさんの迷言その4。

まさかのリアルタイム更新!
狩りに疲れたから更新します(´・ω・`)ぉ


ろーざ「場ッ種」

某剣士スキルですね、えぇ元は。

例によってノート起動してROしてるんですが…

たまたま居合わせた某献身ちゃんの狩場の話をしてて
廃兄貴が時間かかる~って言うので、他の狩場で
MBとかバッシュで数やったほうがいいんじゃない?って提案したところ…


unknown-skill発動しました。(´・ω・`)


「ッ」といえばプルコギドンワイルドアームズですよねっ
個人的にはタクティクスオウガ or FFタクティクスでもいいですけども!
2009-08-17(Mon)

あついー。

夏ですね。早く寒くなれー('A`)

昨日は奇跡的に日曜日にお休みを頂いたにも関わらず、
暑さと疲れと眠気で全くinしなくてさーせん(´・ω・`)

こんなだから某騎士さまに颯爽と追い抜かれたり、
某プリさまに軽く追いつかれたりするんですね、わかります。

きっと、本気だせば@40時間(教範使ったら30時間)っていう油断が
変な余裕となってやる気を減退させてるのかもしれません。

…と、いうことにしておいてくだs


ってことでお茶濁す写メ貼って夜勤に備えてお昼寝します(´・ω・`)ノシ

某RPGのBOSSのアレ


わかるひとどれくらいいるかなーw
ちょっと昔の某シリーズRPGのBOSSがいたので晩御飯にしました。
ラグさん辺りには是非とも気付いて頂きたい(´・ω・`)

ヒント:ウチはコレが出てる2が一番スキでした。あの特撮なノリよかむばっく!
    とかげー!とかげー!(ぉ
プロフィール

あさき

Author:あさき
ラグナロクオンラインbijou鯖にて日々誤字誤爆で周囲を恐怖の淵に追いやる「きのこ様」ことローザさんの生態日記かもしれません。

TOP絵をかにの舞の蓮さんから頂いてしまいました!
恐悦至極であります(*´д`*)


以下ぼうよみー(ぉ

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
